【販売会社情報】

■販売会社 フェローズインターナショナル

■販売会社所在地 〒261-0005 千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2-1-384

■販売会社電話番号 043-215-7333

■販売会社責任者 大野統弘

【販売代金】

注文書に記載の金額

【商品代金以外の費用】

注文書に記載の費用及び金額

【送料(納車費用)】

注文書に記載の金額

■送料(納車費用)について

・送料(納車費用)は地域によって異なります。事前に販売会社にご確認ください。

・専門の陸送会社による納車となります。

【代金の支払い方法】

現金一括またはオートローン、リース契約による支払いとなります。

「代金の支払方法」

・銀行振込(振込手数料は注文者負担)

・オートローン(販売会社の提携信販会社による審査・契約手続きに接続します)

【代金の支払時期】

・銀行振込:注文手続き後、原則7営業日以内にお振込いただきます。(手付お申込金、または車両代全額)

※車両代金残額は、以下の期日までにお振込みいただきます。

 新車:車両生産出荷日から原則14営業日以内。車検証登録日前日まで。

 中古車:車検証登録日前日まで。

・オートローン:販売会社提携の信販会社による審査・契約手続きをもって課金されます。契約手続き完了後、信販会社から販売会社へ支払いが実施されます。

※詳細はローン契約時にご確認ください。

【商品の引き渡し時期】

注文書に記載の時期に、原則店頭にて納車となります。

※契約後、新車生産遅延、生産打ち切り、モデル切り替えによる納車日の遅延が発生する場合がございます。納期遅延に関する賠償、補償等には応じかねます。

【返品・交換】

≪商品に隠れた瑕疵がない場合(注文者の都合による場合)≫

返品には応じかねます。

≪商品に隠れた瑕疵がある場合(納車後、著しい欠陥等が発覚した場合)≫

商品に著しい欠陥が認められる場合、返品に応じます。

※販売会社または、第三者機関による調査の上、対応いたします。

■返品手数料

・販売会社は、原則、注文者が負担すべき費用を返還金額から差し引くことができます。

1.返品に関わる手数料:実費をご請求させていただきます。

2.返品に関わる商品の送料:原則、納車費用と同額となります。

※1.2に関する費用は、注文者と事前に協議の上、決めさせていただきます。

【商品売買契約の解除に関する事項】

■注文者からの契約解除について

・新車の契約解除

≪車両生産出荷日以前のお申し出があった場合≫ お受けいたします。

≪車両生産出荷日以降のお申し出があった場合≫ お支払総額の10%をキャンセル料として申し受けます。

≪車検証登録後のお申し出があった場合≫ 原則お受けしません。

・中古車の契約解除

≪車検証登録前のお申し出があった場合≫ お受けいたします。ただし、整備、架装等で発生した実費をご請求させていただきます。

≪車検証登録後のお申し出があった場合≫ 原則お受けしません。

■販売会社からの契約解除について

・期日までに代金の支払いがなかったとき、販売会社は相当の期間を定めた催促のうえ、契約を解除できるものとします。

・注文者が自らまたは第三者を利用して、以下の各号の一に該当する行為をしたとき、契約を解除できるものとします。

1.車両発注誓約書記載の条項に反する一切の行為(転売、輸出、詐欺行為等)

2.暴力的、法的な責任を超えた不当な要求行為

3.取引に関して、脅迫的な言動をし、暴力を用いる行為

4.販売会社の業務を妨害する行為

5.その他前各号に準ずる行為

【契約不適合責任瑕疵担保責任】

≪商品に隠れた瑕疵契約不適合部分がある場合≫

・注文者が本車両の納車を受けた後1年以内に、当該車両が契約の内容に適合しないものであることに隠れた瑕疵を発見し、かつ販売会社に対してその旨通知したときは、

注文者の請求により、販売会社は自己の費用負担において瑕疵契約不適合部分を修補し又は注文者が支出した当該瑕疵不適合部分の合理的な修補費用を負担します。

※通常の使用による消耗部品類の交換等は含まれません

※前所有者による使用状態や経年による消耗に起因する通常の不具合については、その責任を負いません

【古物営業】

許可をした公安委員会の名称:埼玉県公安委員会

許可証の番号:431310033581

【保険その他の金融商品の販売・勧誘にあたって】

**お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます**
◆保険その他の金融商品の販売にあたって
・お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明および提供に努めます。
・特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
・お客様にご迷惑をおかけする時間帯や場所、方法での勧誘はいたしません。
・お客様に商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。また、販売形態に応じて適切な説明に努めます。

◆各種の対応にあたって
・お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
・保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
・お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。

**各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます**
・保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、消費者契約法、
金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
・適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
・お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、
適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
・未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。

**以上の方針は「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」(平成12年法律第101号)に基づ
く弊店の「勧誘方針」です**